oodatemedakaの日記

改良メダカの飼育・繁殖しています。改良メダカの飼育方法等を、書いていきます。用品の紹介もしていきます。

ちょっと副業の話。



f:id:oodatemedaka:20200227203300j:image

私、少額FXしています。


f:id:oodatemedaka:20200227203300j:image

FBSと言う、海外の会社何ですが、口座開設すると「100$ボーナス」貰えます。

これ、リアルマネーです。当然リアルなFXの取引が、可能です。

ちなみに、ボーナスなので、低リバレッジでの取引しか、出来ません。

でも、FX初心者なら、この100$で、FXの勉強が出来ます。

ちなみに、最初はチャートの見方も、ローソクの見方も解らず損益額が、-25$位迄行きました。

しかし、最近チャートの見方や、ローソクの見方等を、勉強しましたら、最初の100$を、越える所迄来ました。


f:id:oodatemedaka:20200227204129j:image

この日を、境に利益を出す日が、多くなり本日も、無事に利益出ています。


f:id:oodatemedaka:20200227204344j:image

75$迄減った所から115$位迄来たので、40$の利益が、出ました。

低リバレッジでの取引なので、利益額も少ないですが、約4000円プラスです。

これから、FXやってみようかな?って思ってる方は、FBSでの100$ボーナスから、スタートするのも良いかと思います。


f:id:oodatemedaka:20200227205140j:image